ダイビングショップ ジョーズ

JAWSってこんなところ

▼お店の紹介

当店のインストラクターSHUが、マリンダイビング大賞2023『ベストインストラクター&ガイド部門』第1位をいただきました!

また、多良間店は『ベストダイビングショップ部門』でも1位をいただき、2冠を達成しました!


JAWSは群馬で最初のダイビングショップです!!!
ダイビングはショップ選びがたいへん重要です!
きちんと指導団体にも登録し、トータルの金額も安く、充実した設備とハイレベルなスタッフが常駐し、 そしてたくさんのリゾートに支店や姉妹店のあるJAWSは、みなさまに自信を持ってすてきなダイビングライフをご提供します。
40年の実績が安心の証です!!!

▼群馬県で最初のダイビングショップです

JAWSはダイビングクラブとして1972年立ち上げられ、その後ダイビングショップとして40年間活動をしています。 メンバーの方々に支えられ40年という長い実績を経ることができました。


▼メンバーの人数が多い

多くのメンバーがJAWSでダイビングを楽しんでいます。 初めて会う人ともすぐ打ち解けられるような雰囲気づくりを大切しており、幅広い年齢層の方がダイビングを楽しんでます。


▼沖縄多良間にリゾートサービスがあります

2003年に沖縄 多良間島の水中ポイントをJAWSのスタッフが開発し、多良間初のダイビングサービスをオープンしました。 多良間島に唯一のダイビングショップです。


▼レベルの高いスタッフがご案内します

ダイビング業界の先駆者であるオーナーを中心に、インストラクターはもちろん、 コースディレクターやインストラクタートレーナーといったインストラクターを育てる資格をもつスタッフが常駐しています。 さらに、チーフインストラクターは文部科学省公認のスポーツ指導員として認定されています。


▼きずなを大切にするショップです

ほとんどの方がお一人での参加者ですが、アットホームな雰囲気とメンバーの人柄の良さで、すぐに仲間になってしまいます。 また、シニアの方々もたくさん参加されているので年齢の心配もまったくありません。


JAWSツアーのここが魅力

▼楽しいツアーを開催


皆様の貴重な時間を『海』という素晴らしいグランドで、『ダイビング』という趣味を通して気持ちのつながる時間を共有する!
を理念に掲げ、1ダイブ1ダイブを大切に潜ります。

▼長い道中も快適!

群馬県から海までは長い道のりです。往復の道中も広い快適な当店所有のバスで、ゆったりと安全にご案内します。 シニアの方に特に大きな魅力です。


▼ダイナミックなボートダイビングが主体

ビーチダイビングばかりではダイビングの醍醐味は味わえません。 JAWSでは長年の経験を活かして、国内外のあらゆるダイビングスポットへ、 ボートダイビングを主体にダイナミックな海を安全第一でご提供しています。


▼参加人数が多く盛り上がりが最高!

多くのメンバーがJAWSでダイビングを楽しんでいます。 ツアーは少人数でこじんまりとただ潜ってくるのではなく、車中も含め充実した1日が過ごせるように心がけています。


▼安全性抜群!

ダイビング業界の先駆者であるオーナーを中心に、コースディレクター、インストラクタートレーナー等々 経験豊富なスタッフ陣がゲストの皆様を徹底サポートします。Cカードをとった後も安心できます。


▼お昼ごはんが最高!

日帰りツアーでは昼食、飲み物、BBQ等をサービスさせていただいております。 お昼は味気なく食べるお弁当や、食堂ではなく、 ハンドメイドの食事をアフターダイビングに最適で最高の景色を見ながらにぎやかに楽しみます。 海を見ながらの食事&ダイビング談義は最高です。


▼ツアー費もリーズナブル!

ツアー費は、ダイビングから飲食まですべて含んだ料金を、明確にリーズナブルに設定してご案内しています。 期間限定のサンクスツアーは、会員の皆様に格安のツアーをご用意しています。


▼イベントが盛りだくさん!

豪華景品等を用意した、たくさんのイベントを開催しています。 水中クリスマスパーティー、水中宝探し、BBQ、水中運動会、大忘年会、水中結婚式などで盛り上がっています。


講習のこと教えて

▼ていねいな講習を行います


JAWSのスタッフはダイビング指導団体やDANなどの外部研修に参加し、日々研鑽に努めています。
当然お店は指導団体にもきちんと加盟し、安全管理を徹底しています。

▼レベルの高いスタッフが講習します

ダイビング業界の先駆者であるオーナーを中心に、インストラクターはもちろん、 コースディレクターやインストラクタートレーナーといったインストラクターを育てる資格をもつスタッフが常駐しています。 さらに、チーフインストラクターは文部科学省公認のスポーツ指導員として認定されています。


▼じっくり講習できます

JAWSはスッタッフの人数も十分にいるため、基本的にマンツーマンで講習をじっくり行えます。


▼スケジュールも自由に組めます

お忙しい方のために、学科・プール・海を自由に組むことができます。


▼講習の料金もリーズナブル

講習は安心のパック料金で追加は発生しません。不安な方はコース内に何度でもプール講習を追加料金なしでトライできます。 シニアの方はゆっくりプールをやってから海に出ることも可能です。


inserted by FC2 system