■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
3連休中日 ただ・・・ 春の嵐・・・ 西風強風の予報なので、雲見予定をダンゴイベントをやっている岩におじゃましてきました!!!

11時くらいから風が強まるので、みんなで協力してソッコーで潜ります!!!
水中は穏やかだし、青いし、最高です!!!
こまものをチマチマ探しながらも、ドロップの地形も楽しみます。トライアングルはでっかいジャングルジムについたソフトコーラルに癒されていい感じでした♪

ダイビングが終わるころには予報通り強風に・・・・ ほんとナイスタイミングで潜れました(^-^)

今日もGOOD☆DIVE!




















  Dive1:化け根   Dive2:トライアングル
開始 8:43 開始 11:04
終了 9:31 終了 11:45
Time 48min Time 41min
Max 21.8m Max 21.3m
Ave 14.6m Ave 16.2m
透明度 12-15m 透明度 10-12m
水温 15.8℃ 水温 16.2℃
海況 なぎ 海況 なぎ
天候 はれ 天候 はれ



inserted by FC2 system