福浦

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック

今年はほんと暖かい!!! 陸は暑いくらい!!!
水中は快適!!! 今日は天気も良く透明度も最高(^_-)-☆
スペシャルティとファンに分かれてダイビング♪ 安定してるのでゆったり楽しめちゃいます(^^♪
この時期なのにまだ南方系の魚が盛りだくさん♪ きれいな砂地にはカミソリが!!!
ここ1、2年で両手サイズのテーブルサンゴが盛りだくさん!!!
キラキラ光るすいちゅを気持ちよく潜ってきました(^^♪

今日もGOOD☆DIVE!












2週続けてのスペシャルティ!!!
ナビSP修了おめでとー!!!
時間をかけてしっかり計画したので、水中を縦横無尽に駆け抜けてました(^-^)
富戸からポイント変更して2倍計画立てたので、さらにバッチリ(笑)













  Dive1:ビーチ   Dive2:ビーチ
開始 8:34 開始 10:40
終了 9:31 終了 11:40
Time 57min Time 60min
Max 10.7m Max 11.0m
Ave 7.0m Ave 6.2m
透明度 20m 透明度 15m
水温 16.0℃ 水温 16.6℃
海況 なぎ 海況 なぎ
天候 はれ 天候 はれ



inserted by FC2 system