初潜り in 伊戸

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
2020!
明けましておめでとう
(^^)
今年もよろしくお願いします
m(^_^)m

新春初潜りは伊豆山の「新根」からとなっていましたが、今年は伊戸!!!

まずは海の神様に今年1年の安全をしっかり祈願して、AKDと戯れます(^^♪

幸先よく、海は穏やかでとってもきれい(^^♪
まったくもって最高です(^^♪

2020!!! 今年も盛り上がっていくぞーのダイビングでした(^^♪


今日もGOOD☆DIVE!















アドバンス修了!!! おめでとー(^^♪
会いたかったサメに囲まれて、無事講習も終わりました。
どんどん上手になっているので今年もたくさん潜って、プレイスレスな思い出をたくさん作ってください(^^♪
















  Dive1:沖前根 シャークシティ   Dive2:沖前根 シャークシティ
開始 8:48 開始 10:48
終了 9:30 終了 11:36
Time 42min Time 48min
Max 21.8m Max 21.7m
Ave 12.4m Ave 13.5m
透明度 20m 透明度 20m
水温 16.4℃ 水温 16.4℃
海況 なぎ 海況 なぎ
天候 はれ 天候 はれ



inserted by FC2 system