初潜り第2弾 in 伊豆山

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
初潜り第2弾!!!
明けましておめでとう!!!
やっぱり気持ち新たに『新根』からはじめます!!!
水中で1年の安全をしっかり祈願して、ダイビング開始!!!

大潮まわりの初潜り!マンボーの実績もあるので期待大!!!  水面を見ていると大きな白い物体!!! 「出たーーー」と思いきや、ビニール・・・ 

とにかく穏やかで青い!あおい!碧い!!!
最高の海!!!
ソフトコーラルももりもりでカラフル!!!
どでかいネコザメもいたとか・・・(笑)
すっげーいい海!!!

とにかく透明度がいいので気持ちよく潜ってきました(^^♪
今年もいっぱい潜りに来てください!!!

今日もGOOD☆DIVE!










ナツコ!誕生日おめでとー!!!
ベストバディーたちに祝福され、最高の1年の始まり!!!
いやぁ?最高!!! ステキです。
フラッグやお飾り、そして水中で風船を膨らますサプライズ!!!
いやぁ?最高!!! ステキです。













  Dive1:新根   Dive2:沖根
開始 8:31 開始 10:30
終了 9:23 終了 11:24
Time 52min Time 54min
Max 26.7m Max 21.5m
Ave 15.6m Ave 14.1m
透明度 25m 透明度 25m
水温 17.6℃ 水温 18.6℃
海況 なぎ 海況 なぎ
天候 はれ 天候 はれ



inserted by FC2 system