田子

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
毎週毎週悩まされる台風・・・
本当はドルフィンスイムを楽しむはずが・・・
泣く泣く田子に変更!!!

前日から現地サービスと打ち合わせ行い、イルカがダメなら当日でも受け入れOK!!! と...
なんと心強い!!! 
透明度はいいけどさすがにうねりは特大!!!
潮は流れてないので、うねりの影響が少ないブルーに飛び出てワイド攻め!!!

透明度20mを超えるブルーに無数の魚影!!!
うっぷんを晴らすべく、どっかんダイビング(笑) 2DIV終了後さらにおかわりの3DIV!!!

人も少なくなって潜りやすいので、さらに魚影を追い込んで、魚影に巻かれてきました!!!

イルカは次回にお預けになったけど、楽しく潜ってきました(^^♪ 

今日もGOOD☆DIVE!























  Dive1:白崎   Dive2:フト根  Dive3:フト根
開始 8:15 開始 10:00
終了 9:08 終了 11:00
Time 53min Time 60min
Max 9.3m Max 11.6m
Ave 6.0m Ave 6.0m
透明度 15m 透明度 15-20m
水温 24.3℃ 水温 24.7℃
海況 なぎ 海況 なぎ
天候 はれ 天候 はれ



inserted by FC2 system