福浦 ナイトダイビング

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
今日は久々のナイトダイビング!!!
本当は、日曜のはずが、なんだか熱低が危うい感じ・・・ やむなく土曜に変更・・・! 朝一に現地サービスと連絡をとったところ少しづつうねりが・・・ 井田にしようか迷いまいたが、ナイトの可能性に賭けてレッツゴー!!!
まぁまぁのウェーブでしたがガッツでナイトまでやってきましたよ(^_-)-☆

今日も多種のカリキュラム!!!
講習、マスタースクーバ、アドバンス、ファン!!! ナイトもあるので時間はたっぷり(笑)
皆さんに頑張ってもらいました(^^♪ 

海は季節来遊漁が盛りだくさん!!! キビナゴを狙うカンパチ! うねるキビナゴ! キャラメルウミウシやコケギンポなんかのマクロも・・・(^^♪

ナイトはいつもと違った海をおっかなびっくりな感じで潜りました! 夜の生物たちや寝ている魚! 口内保育もゆっくり見れて大満足のダイビングでした!

今日もGOOD☆DIVE!









講習1日目!!!
はじめは緊張気味だったけど、どんどん上手に!!!
次はもっとらくになりますよ!!!
ベストシーズンの海で楽しんでいきましょう!



こちらはアドバンスコース!!!
ナイトを含めガッチリ潜っていただきました!!!
とっても楽しんでいて、うれしくなっちゃいます(^^♪












  Dive1:ビーチ   Dive2:ビーチ
開始 8:15 開始 10:00
終了 9:08 終了 11:00
Time 53min Time 60min
Max 9.3m Max 11.6m
Ave 6.0m Ave 6.0m
透明度 15m 透明度 15-20m
水温 24.3℃ 水温 24.7℃
海況 なぎ 海況 なぎ
天候 はれ 天候 はれ



inserted by FC2 system