熱海

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
いつ以来だろう東伊豆・・・
予定通りに行けて一安心(^-^) 熱海です!!!

天気最高!!! 透明度バッチグー!!! ベタなぎOK!!! 魚影もブンブン!!! となかなかないベストコンディション!!! 
いやぁ〜最高です(^-^)

沈船は透明度がいいので、全体像がくっきり!!! ベテランぞろいだったので普段行かない船尾の方まで攻めてきました!!!
減圧を気にして中層を移動しても、ベテラン勢はバッチリキープできるので、余裕のよっちゃんです(^-^)
ロボコンやゼルラガニなんかのマクロも、サクラダイやクロホシイシモチ、タカベ、イサキなんかの群れとも遊んで大満足のダイビングでした(^^♪

今日もGOOD☆DIVE!









MSD修了おめでとー!!!
たくさん努力したのがプランひとつ見てもよくわかります。
ほんとうによく頑張りました!!!
そして、ダイビングでつながった仲間たちが背中を支えてくれて・・・ そんな光景は涙が出そうでした!!! 素敵な仲間に巡り合えましたね!!!
そんなみんなと思い出をたくさん作ってください(^-^)










  Dive1:沈船   Dive2:ビタガ根
開始 9:10 開始 11:10
終了 9:51 終了 12:01
Time 41min Time 51min
Max 30.7m Max 23.2m
Ave 19.1m Ave 15.3m
透明度 20〜m 透明度 15-20m
水温 19.1℃ 水温 19.4℃
海況 なぎ 海況 なぎ
天候 はれ 天候 はれ




inserted by FC2 system