水中X’mas in 岩のはずが・・・

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
2019!の潜り納め!
水中X’masパリ〜!
(^^)

令和がさっき始まったと思ったら、令和元年も もうおしまい!早いなぁ〜
最終ダイブはパリーピーポーの皆さんにサンタからプレゼント(^^♪・・・・・・・・・・はずが・・・・・・・とんだトラブル・・・・・・・ダイビングはお預け・・・・・ 初ボートダイビングを楽しみにしてた方、アドバンス修了目前の方、かわいいサンタ帽を用意していた方・・・・せっかく参加いただいた皆さん・・・・・・・・ すいません<m(__)m> ほんとに残念・・・ ごめんなさい。


みなさん令和元年ありがとうございました!ラストツアーがこんなことになってしまいましたが、来年も素晴らしい海を案内できるようにスタッフ一同頑張ります!ヨロシクお願いしますm(^_^)m

今日も来年もGOOD☆DIVE!






  Dive1:ビーチのはず・・   Dive2:トライアングルのはず・・・
開始   開始  
終了   終了  
Time   Time  
Max   Max  
Ave   Ave  
透明度   透明度  
水温   水温  
海況   海況  
天候   天候  



inserted by FC2 system