初島

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
イルカリベンジ初島!!!
今度こそイルカに会いたい・・・ そんな願いで再び初島へ!!!
イルカに会いたすぎて、準備も勇み足(笑)
でも、水面にはイルカの姿がなーーい・・・
一番手にエントリーしてわずか5分!!!
ど正面からどでかい影がどーーん!!!
キュウキュウいいながらかるくじゃれてGOODBYE・・・ やっと会えたとホッとしたのもつかの間、再び登場!!! 今度は30分間いったりきたりしながらみんなの目の前まで来てじゃれまくり!!!
1番にエントリーしたのでJAWSだけでひとりじめ!!!
でも全然あきない!!! エアーもなくなったのでえきじっとに向かう間もついてきてくれました(嬉)
2本目もタカベ、イサキにまかれながら、今シーズン初のフリソデちゃんなんかもしっかりGET!!!
大満足のダイビングでした(^^♪


今日もGOOD☆DIVE!

















アドバンスのお二人!!!
ドライの扱いとコンピュータを使ってDEEPに挑戦!!!
講習終了から定期的に潜っているのでかなり上手になりました。


講習1日目お疲れさま!!!
初ダイビングでイルカ・・・ これはすごい!!!
これからはウツボしか見れないかも(笑)












  1本目  2本目
ニシマト フタツ根




inserted by FC2 system