初潜り in 伊豆山

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
2019!
明けましておめでとう
(^^)
今年もよろしくお願いします
m(^_^)m

本当は、先週初潜りのはずが・・・
スタッフ全員が風邪でダウン・・・
しょっぱなを飛ばすという失態・・・ 
すいませんでした<m(__)m>

毎年恒例!新春一発目は、新しい年ということで、伊豆山の新根に!!!
まずは海の神様と仲間たちに初詣!
今年1年の安全をしっかり祈願(^^♪

幸先よく、海は穏やかでとってもきれい(^^♪
こりゃぁ2019はいい年になること間違いなし!(^^♪

帰りはパワースポットの伊豆山神社に初詣!!!
強運をいただきました(笑)

2019!!! 今年も盛り上がっていくぞーのダイビングでした(^^♪


今日もGOOD☆DIVE!












なつこの誕生日(^^♪
2019愛のあるシーンが(^^♪
いいじゃん♪ いいじゃん♪











今年もよろしくお願いします<m(__)m>



  Dive1:新根   Dive2:沖根東
開始 8:48 開始 10:48
終了 9:30 終了 11:36
Time 42min Time 48min
Max 21.8m Max 21.7m
Ave 12.4m Ave 13.5m
透明度 20m 透明度 20m
水温 16.4℃ 水温 16.4℃
海況 なぎ 海況 なぎ
天候 はれ 天候 はれ



inserted by FC2 system