伊豆山

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
今回は台風前・・・ しかし凪・・・ そして雷・・・ ビビりましたがなんとか雷もやんで、楽しいダイビングの始まりです♪
久しぶりの伊豆山はやっぱり自然があふれ、ソフトコーラルモリモリ! 魚影もブンブン! とにかくワイドがおもしろい! 雲のようなスズメダイダイとキビナゴ、イワシの群れ! それに向かってカンパチがアタック! ニシキベラは放精放卵! その卵を食べにメジナやタカベがムレムレ!!! モアルボアルのような光景でした(^^)♪ 

今日もGOOD☆DIVE!











今日の講習修了はこのお二人(笑)
まるでリーダーシッパーのような上手さ(笑)!(^^)v








差し入れのサザエでBBQ!


うみの王者!!! 目指せ!将来のカリスマインストラクター!!!




  Dive1:新根   Dive2:沖根
開始 8:22 開始 10:06
終了 9:07 終了 10:55
Time 45min Time 49min
Max 22.3m Max 20.8m
Ave 14.0m Ave 14.3m
透明度 8-10m 透明度 8-10m
水温 25.8℃ 水温 25.8℃
海況 なぎ 海況 なぎ
天候 あめ 天候 くもり



inserted by FC2 system