田子&伊東

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
ベストシーズンの3連休は一泊お泊りツアー!!! でもあちこちバカでかいうねりで、予定していた田子&雲見から変更し、田子&伊東の回遊魚爆発ツアーに変更(苦笑)
田子はうねりが大きすぎて、どこも湾内で諦める中、ダメもとでフト根へ行ってみようってことで、大きなうねりを超えてフト根へ! 水面はそれほど荒れてないけど、水中は大きなサージで人も魚もビュンビュン!!!
うねりで魚は少ないですが、そこはフト根!十分に見ごたえがあります!!!

ダイビング後は温泉で疲れをいやし、夜は、特別料理の高級刺し身とビールで乾杯!!!

そして伊東!!!
とにかくすごいです!!! 大物大爆発!!! タカベ、イサキ、ニザダイ、メジナ、イワシの群れもすごいことになってるけど、シーラやカンパチ、ワラサ、イナダもブンブンブン!!!
ここまできたら上げ潮狙いで、カツオの一発チャレンジ!!! 見事狙いが当たり、200匹以上のカツオの群れをゲット(^^♪

とにかく遊びに遊んだ、大当たりツアーでした(^^♪


今日もGOOD☆DIVE!









アドバンス修了の二人!!!
超ハードな海を経験し、難なくクリア!!!
いいダイバーになりますね(^^
たくさん思い出作ってね!!! プライスレス!!!














  1日目  2日目
白崎 白根中〜南
フト根 白根南




inserted by FC2 system