伊東

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
3連休最後は伊東ツアー!!!
大潮明けの伊東! ジンベイやらクジラやら期待しちゃいます(笑)
やばい暑さなのでセッティングから汗が噴き出ます!ウエットでのダイビングは最高です♪

今日も講習チームとfanチームに分かれて潜ります。fanチームは伊東のすんごい魚影に巻かれまくり!イサキがゴーー、タカベもゴーー、キンパナは噴火みたい!
講習チームは初めての海とは思えないうまさ!落ち着きすぎで、カリキュラムのほとんどが終わって遊び中心な感じに(笑)
こりゃ、いいダイバーになりますよぉ!

夏の海を楽しんできました(^^)♪ 

今日もGOOD☆DIVE!









講習1日目の4名様おつかれさま!!!
やばいくらいうまいです!!! そして水中の楽しみ方もわんぱく(笑)
海で知り合い、仲良くなったので、次回も楽しんでいこー!!!(^^)v












  Dive1:白根南   Dive2:白根中
開始 9:24 開始 11:41
終了 10:07 終了 12:34
Time 43min Time 53min
Max 23.5m Max 20.3m
Ave 14.7m Ave 11.3m
透明度 10m 透明度 8m
水温 24℃ 水温 23.0℃
海況 なぎ 海況 なぎ
天候 はれ 天候 はれ



inserted by FC2 system