熱海

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
黒潮全開!!! 青く気持ちい海です!!!
本日はアニバーサリーツアー熱海!!!

先週のシケと濁りも回復して、いい海です(^^♪
水中も春の訪れとともににぎやかになっています!
イサキの大群はグルグル!!! タカベの子供もキラキラとウミウシもニシキ、アオ、サラサ、サガミリュウグウ、シロ、ムカデミノ・・・と何種類も!

ゆったりと広範囲を地形、マクロ、ワイドと欲張りに潜ってきました!

みんなから祝福された二人・・・ 最高の仲間たちに恵まれて幸せなツアーでした(^^♪


今日もGOOD☆DIVE!









まま500DIVおめでとー!!!
ついにここまで!!!
この本数は尊敬に値します(驚)
みんなに祝福され、最高のアニバーサリーになりました(^^♪


かなちゃん400DIVおめでとー!!!
かなちゃんまで、ついにここまで!!!
海を常に愛する姿、そして楽しむ姿・・・
最高です!!!
これからもたくさんの思い出を作っていきましょう(^^♪















  Dive1:ビダガ根   Dive2:ソーダイ根
開始 8:49 開始 11:32
終了 9:31 終了 12:29
Time 42min Time 57min
Max 24.8m Max 24.6m
Ave 16.9m Ave 12.8m
透明度 15m 透明度 15m
水温 16.0℃ 水温 16.0℃
海況 なぎ 海況 なぎ
天候 はれ 天候 はれ



inserted by FC2 system