スミランクルーズツアー

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
今年の海外ツアーはリクエストも多かったタイスミランクルーズへGO!!!!

道中は長く、飛行機国際線・国内線と乗継プーケットで1泊し、
陸路・スピードボートと乗り継いで念願のクルーズへ乗船☆

楽しいメンバーと潜って、食べて、潜って、飲んで、寝てと15DIVを満喫♪(^^♪

とにかくアジの数がすごい!!!
ばんばんと捕食シーンも楽しめました♪

中日に絶景のビーチへ上陸☆ バランスロックからの景色は最高でした☆

毎日4本潜っても楽しい時間は尽きません☆
ナイトダイブも満喫してきました☆
オープンデッキでの時間も贅沢そのもの♪ もう移動の疲れも忘れて貴族のようです(笑)

最後までこれでもかっていうくらいの魚に囲まれてみんな満足なダイビングでした☆


今日もGOOD☆DIVE!


















記念ダイブも盛りだくさん♪
800DIVのバンク! 500DIVのママ! 
400DiVのかなちゃん!
ほんとおめでとー!!!!

仲間からもらった素敵なフラッグはインド洋の中で映えていました☆♪(^^♪
みんなの愛が届いたかな!






























inserted by FC2 system