雲見

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
台風が直撃予想・・・
予定は雲見!でもなんだか難しそう・・・・ 前日に田子と雲見と福浦のスタッフと打ち合わせをして、『当日朝に決定で・・・』ということでいざ出発!!!
早々に福浦からクローズの連絡が入り、西伊豆へ・・・ 続いて田子のスタッフから今はベタなぎなので雲見も田子も大丈夫じゃない!と・・・
んじゃ、予定通り雲見へGO!!!
ご協力いただいた現地のみなさん、ありがとうございました(^^♪

雲見は風が出てきていたため、ソッコーの作戦で!!!
水面はパシャパシャしてますが、水中はGOOD! 20mは見えてるし、魚影は濃いし、暖かいし・・・しかも貸切状態!しまいには晴れ間も出て、もー最高です(^^♪

2本目のエグジットの時はビュービューのバシャバシャ(汗) なんとかギリセーで全てOK!
帰りもこんな天気なので道もスイスイ!
4時30分には帰って来ちゃいました(^^♪


今日もGOOD☆DIVE!








アドバンス修了おめでとー!!!
コンスタントに潜っていたのでとーーっても上手になりました(^^♪ もう、立派なダイバーです!!! これから最高のシーズンです! お二人仲良く楽しんでいきましょう(^^♪











  Dive1:牛着岩 水路〜子牛   Dive2:牛着岩 水路〜24アーチ
開始 8:50 開始 10:19
終了 9:32 終了 11:09
Time 42min Time 50min
Max 11.8m Max 22.4m
Ave 17.1m Ave 12.5m
透明度 20m 透明度 15m
水温 26.1℃ 水温 26.1℃
海況 台風 海況 台風
天候 はれ間 天候 くもり



inserted by FC2 system