福浦 講習ツアー

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
本日はスクーバとナビSPの講習ツアー!!!

海はベタなぎ! プールからとっても上手な2人なので、ゆとりある講習です(^^)♪
中性浮力がハンパねぇー! マスククリアがハンパねぇー! レスキューもハンパねぇー!
こんな感じで早めにスキルをこなして、後半は魚達にまかれます(^^)♪

ナビSPはプランをしっかりたてて、シミレーションも念入りにしたので、もちろんすいすいのすい(^^)♪
水中の景観もバッチリ把握できて、ナビをバッチリ習得できました(^^)♪

穏やかな海で魚に巻かれ楽しく講習をしてきました(^^)♪

今日もGOOD☆DIVE!














ナビSP講習終了おめでとう!!!
しっかり計画をたてられ、ナビのコツもつかめたのでこれからナビスキルを活かして楽しく潜ってください(^^)




スクーバおめでとう!!!
中性浮力も基本スキルもレスキューもバッチリなので、これからのベストシーズンを楽しんでください(^^)











  Dive1:ビーチ   Dive2:ビーチ
開始 8:31 開始 10:38
終了 9:17 終了 11:31
Time 46min Time 53min
Max 9.6m Max 9.6m
Ave 6.3m Ave 5.6m
透明度 10m 透明度 10m
水温 25.1℃ 水温 24.9℃
海況 なぎ 海況 なぎ
天候 くもり 天候 はれ



inserted by FC2 system