ミラクルアイランド 多良間島

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
台風、低気圧、熱低、熱低、台風、熱低・・・
太平洋が大忙し(苦笑)(汗)
いったいどーなることやらと思いながら出発・・・
そう!そうなんです! やっぱりついてるんです!
天気ピーカン!太陽チクチク!海はベタなぎ!透明度は・・・視力! と何拍子も揃ったベストコンディション! もぉ〜最高ぉーーー!!!

さぁ! 多良間ツアーのはじまり!!!

JAWS前橋のチャーター便のため、多良間を貸切!!!  真っ青な海と白い雲・・・ 水平線しか見えない海のど真ん中を船一層!!!

うんーーー 最高としか言えない!!!

海の中はGOODな透明度! 40mを超え・・・透明度は視力!

ハナゴイが咲き乱れ、カメも考えられないほど群れ群れ!!! カメの群れって・・・ 想像できます?
イソマグロなんかもブンブン周ってエキサイティング!!!  砂地はこれまた最高!!! 自然の織りなす造形物はなんともいえない美しさ!

アフターダイビングはスノーケリングしたり、天国のようなビーチで遊んだり、BBQに夜のビーチ(笑)

美しすぎる島で夢のような時間を再考の仲間たちと過ごしてきました(^^♪


今日もGOOD☆DIVE!











なーつーこー!!! 300DIVおめでとう!!!
素敵な島で、仲間たちの祝福され、ナイスバディのかなちゃんの手作りフラッグで最高のアニバーサリー!!!
ほんとにおめでとう(^^♪
次は400DIV!




そして・・・  やっぱりミラクルアイランドで愛がさく裂!!!
HAPPY WEDING!!!
今年も多良間で素敵な光景が!!!
お二人さんお幸せにね(^^♪




んーーー ナイスな光景(^^♪
画になるねぇ!!!













  1日目  2日目  3日目
さんご畑 トゥカキンコーナー ディープブルー 
パナダイぬグー かっ飛び  サンドロード
ダブルホール パナリグー  パナリグー




inserted by FC2 system