井田

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
台風&熱帯低気圧の量産・・・・
そして、透明度や天気、風を考慮して井田に決定!!!

夏休みなので渋滞を警戒していたけど、天気がいまいちなのでスイスイです(^^)
今日は講習ツアーなので穏やかであってほしいと願い海へつくと・・・ べたなぎ!快晴(^^)♪

きれいな海でガッチリスキルの練習!!!
当然バッチリクリア!!!  これだけできるようになればファンダイビングも楽しめますよ(^^)♪

穏やかできれいな海で、魚に囲まれ楽しく講習をしてきました(^^)♪

今日もGOOD☆DIVE!








講習終了おめでとう!!!
落ち着いて潜れるので、たくさん潜ってさらにうまくなってください(^^)






















  Dive1:ビーチ   Dive2:ビーチ
開始 9:21 開始 11:14
終了 10:16 終了 12:00
Time 55min Time 46min
Max 12.7m Max 17.9m
Ave 5.3m Ave 7.6m
透明度 15m 透明度 12m
水温 25.3℃ 水温 22.6℃
海況 なぎ 海況 なぎ
天候 はれ 天候 はれ



inserted by FC2 system