伊東

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
本日の伊東の海!!!
いやぁーー いい海でした(^^)♪
黒潮の影響を受けてとーーても青く、透明度ななななんと
30m!!! 梅雨の半ばの晴れ! さらに風もおさまりなぎ!!! 最高です!

伊東は当然のごとく魚影がパンパン!!! ギョギョギョ!!!って感じ(^^)♪ 根頭のキンギョハナダイは真っ赤! イワシも雲のようにウネウネして素敵! 25cm!と50cm!!!のどでかいソウシカエルアンコウもラッキーなことにすげー近くで観察!! こりゃたまらん(^^)♪
やっぱワイド攻めの海!!! 大好きです(^^)♪
ピカチューもいましたけどね(笑)

透明度もよく何拍子も揃った最高の海を満喫してきした♪


今日もGOOD☆DIVE!






























  Dive1:白根南   Dive2:五島北
開始 8:52 開始 10:45
終了 9:37 終了 11:24
Time 45min Time 39min
Max 26.3m Max 26.8m
Ave 16.2m Ave 17.4m
透明度 15-25m 透明度 30m
水温 20.3℃ 水温 19.9℃
海況 なぎ 海況 なぎ
天候 はれ 天候 はれ



inserted by FC2 system