福浦ナイトダイビングツアー

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
天気ピーカンのTheダイビング日和!!!
今日はファン・マスター・スクーバ・ナイトダイビングとプログラム盛りだくさん(^^♪・・・・海は透明度も落ち着いていい感じで気持ちがいいです(^^♪

水中もいよいよ夏真っ盛り!!! ネンブツダイ、イシモチもカップリング!!!中には口内保育が始まっている個体もちらほら、キタマクラも婚姻色ギンギン!アオリイカのハッチアウトもバンバン始まっているし、群れもだんだん大きな塊になってとっても賑やか(^^♪♪♪ ! 
 
そしてナイトはいつもと違う生物の生態にワクワクです♪ ウトウトしている魚にちょっかいを出してみたり、夜行性の生物をゆっくり観察したり・・・
やっぱりナイトはテンション上がります! ゆーーーーっくりと潜ってきました(^^♪

MSDチームは総仕上!
レスキューでは水中トラブルの応用編を実践し、ナイトの計画もバッチリ!スキンダイビングもがっちりトレーニングしてコース終了!  ハードな1日おつかれさま(^^

朝から晩まで遊びつくした1日でした(^^


今日もGOOD☆DIVE!











Cカードゲット! おめでとー(^^)♪
スキルが上手で後半はほとんどファン状態!
ダイビングは1年間を通じて楽しめますので、たくさん潜って思い出をたくさん作りましょう(^^)♪




マスタースクーバ講習修了 おめでとー(^^)♪
ダイビングセンスとポテンシャルの高さで難関もクリア!!! 「さすが!」って場面もたくさんありました! 
これからもっとたくさんダイビングを楽しんで、さらに、後輩たちに海の素晴らしさを伝えてください!
もしかするとスタッフとして皆さんのお手伝いをすることもあるかも(笑)(^^)♪




アドバンス講習修了 おめでとー(^^)♪
これからいいシーズンです!!! たくさん潜って素敵な思い出を作ってください(^^)♪















  Dive1:ビーチ   Dive2:ビーチ
開始 10:04 開始 12:30
終了 11:01 終了 13:22
Time 57min Time 52min
Max 9.1m Max 9.6m
Ave 6.1m Ave 6.1m
透明度 8m 透明度 7m
水温 24.9℃ 水温 24.0℃
海況 なぎ 海況 なぎ
天候 はれ 天候 はれ



inserted by FC2 system