伊戸

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
久しぶりの伊戸!
黒潮がすぐそこまで来てるし、大潮まわりだし、色々と期待しちゃいます(^^)♪

透明度もよくて、水温も上がっているのでドッチーちゃんのテンションもすごいことに(笑)
人に臆することなくバンバンつっこんできます(笑)
さらにアカエイは頭やら足やらを吸い込みまくり(驚)  何度潜っても興奮しちゃいます(^^)♪

根の上もキビナゴの群れやそいつらを追ってヒラマサ登場!!! カンパチも見ごたえある群れになっていてとってもいい感じ(^^)♪

透明度がいい最高の海をA&K&Dと遊んできました♪


今日もGOOD☆DIVE!













かなちゃん誕生日おめでとうーーーー!
みんなから慕われ、愛情たっぷりのプレゼント・・・  ん〜あいがあるねぇ!
















  Dive1:沖前根 東→西   Dive2:シャークシティ
開始 9:10 開始 11:14
終了 9:55 終了 12:01
Time 45min Time 47min
Max 22.2m Max 20.6m
Ave 16.3m Ave 15.7m
透明度 15m 透明度 15m
水温 19.3℃ 水温 18.1℃
海況 なぎ 海況 なぎ
天候 あめ 天候 くもり



inserted by FC2 system