■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
天気はピーカン!!! アオリイカを狙って福浦に着いたところ、サービスからアオリイカが昨日から見られてないとの情報が・・・ そんじゃ切り替えて、岩にレッツゴー(^^)♪

ここのところ伊豆半島の透明度が落ち着かない状態なのでそこが不安の種・・・ そして・・・ 的中・・
緑ぃです(泣)  しかし、しかし、しかしぃい!!! アオリイカはすごいことに(^^)♪ 20パイ以上が大乱舞!!!  しばらく待っていると、手の届くところまできて産卵をしています(^^)♪ とにかく大迫力!!!

アオリイカ1本勝負でガッチリ楽しんでいました(^^)♪


今日もGOOD☆DIVE!













  Dive1:   Dive2:岩
開始 8:15 開始 10:27
終了 9:04 終了 11:25
Time 49min Time 58min
Max 10.3m Max 9.6m
Ave 8.2m Ave 8.1m
透明度 5m 透明度 5m
水温 19.8℃ 水温 18.9℃
海況 なぎ 海況 なぎ
天候 はれ 天候 はれ



inserted by FC2 system