トレジャーハンター in 岩

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
とっても暑い、まるで夏到来!の岩トレジャーハンターツアー!!!(^^)♪

天気はピーカン!!! 光さんさん!!! 太陽チクチク!!! 黒潮も近づいて、透明度もアゲアゲ!!! 水温もアゲアゲ!!! とベタなぎのベストなコンディション(^^)♪
アオリイカの産卵も始まり、今日もガッチリ観察することができました(^^) 総勢20パイ以上が大産卵!!! 時にはオス同士のバトルも!!! そしてまさかのビッグサイズのダンゴ!!! タコやチャガラと見ごたえ満載!!! ボートは魚影が盛りだくさん!!! どこを見ても飽きません(^^)

そんな中、心配ないさぁああH君の100Divを仲間がサプライズでお祝い!!!
ほんとにJAWSのゲストのつながりは素敵です!

トレジャーはどうした?って・・・・・
誰だと思ってるんだ! JAWSさんだぞ!!!
アワビ・イセエビ・サザエ・ハマグリなどなど盛りだくさんの盛り合わせをゲット!!!ト(^^)♪
こんないい天気に外でちょー贅沢BBQ!!!
ほんと最高です(^^)

最高のコンディションんに恵まれ、楽しい1日を過ごしてきました(^^)♪(^^v


今日もGOOD☆DIVE!






アオリイカは最高です(^^)












H君の100Divおめでとーーー!!!
素敵な仲間が祝ってくれて、ちょーうらやましいし、素敵なシーンでした!!!



そんなH君がまさかのサプライズ!!!
出たーー!!! 
水中プロポーズ!!
巨大なダイヤをプレゼント(^^)♪









これはほんの一部です(^^)
ゲットした海産物が大量すぎて食べきれませんでした・・・



  Dive1:トレジャーハント   Dive2:化け根
開始 9:22 開始 11:31
終了 10:23 終了 12:26
Time 61min Time 55min
Max 10.1m Max 18.3m
Ave 8.5m Ave 12.5m
透明度 12-15m 透明度 8-12m
水温 17.5℃ 水温 16.9℃
海況 なぎ 海況 なぎ
天候 はれ 天候 はれ



inserted by FC2 system