川奈

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
GWの始まりは川奈ツアー!!!(^^)♪

天気も良くてちょー気持ちいい(^^)♪
先々週から春濁りが再発して心配していましたが、だんだん解消してきて今日もまぁまぁ見えてます(^^)
海況も安定していたので浅場でもコマものをゆっくり探したり、時にはベビー魚の群れにつっこんだりと水中を縦横無尽に動き回ります(^^) ウミウシもいっぱいで、アオ、シロ、コールマン、サラサ、クモガタ、サガミリュウグウ・・・と盛りだくさん!

いよいよ陸は暑くなってきました(^^)♪ 穏やかな1日を気持ちよく過ごしてきました(^^v


今日もGOOD☆DIVE!













  Dive1:馬の背   Dive2:ビーチ
開始 9:08 開始 11:17
終了 9:56 終了 12:10
Time 48min Time 53min
Max 21.8m Max 14.3m
Ave 16.2m Ave 7.7m
透明度 5-7m 透明度 5-7m
水温 14.9℃ 水温 15.5℃
海況 なぎ 海況 なぎ
天候 はれ 天候 はれ



inserted by FC2 system