IOP

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
あちこちが春濁りで海況がよくないので、予定を変更し、透明度が今良いIOPに変更!!!

予想通り透明度はすげーーことに(^^♪ 25m以上見えてて、まるで沖縄!!!最高です!!! 少人数なので普段はいかない5の根まで足をのばしてロングダイビング(^^♪マクロ&ワイドを欲張って楽しみます! コースもアドバンス、マスタースクーバをみっちり講習!!! 

2の根はキンギョハナダイやタカベがきらびやか!!! 光も差し込んでうっとりしちゃいます(^^♪
シラコダイも群れ群れなんで、もしやマンボー・・・って期待しましたが不発でした(^^♪

透明度、天気、べたなぎ、群れ群れと最高のダイビングを楽しんできました(^^♪


今日もGOOD☆DIVE!



















  Dive1:1、2の根   Dive2:1〜5の根
開始 9:12 開始 11:28
終了 10:14 終了 12:23
Time 62min Time 55min
Max 24.9m Max 23.1m
Ave 14.3m Ave 13.0m
透明度 25m 透明度 20m
水温 14.3℃ 水温 15.4℃
海況 なぎ 海況 なぎ
天候 はれ 天候 はれ



inserted by FC2 system