沖縄 与那国

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
出発の時は雪!!! 時化予報がありびびっていましたが予定通り与那国を満喫してきました(^^♪

大潮まわり!!! ここのところハンマー大爆破中なので胸を躍らせハンマーだけではなく、カジキやジンベイも期待しちゃいます(^^♪

初日は地形や遺跡を潜って、海の神秘を味わいました!海底遺跡は相変わらず潮が早く、吐いた泡も真横にぶっ飛んでいきます(笑)

そして2日目は西崎でハンマー狙い!!!
もちろん出ちゃいますよ!ハンマー!!!!
うっすらとした影にかなりダッシュ!そしてダァーーーッシュ!!!
80?100匹の大きな群れが手に届く距離で見れちゃいました(^^♪

単体のハンマーも近くで遊べたり、遠くには200位の群れも!!! でも大潮のアゲインストはキツくて寄れませんでした。

アフターダイビングは島中を観光!!!
Drコトー診療所ではお医者さんごっこ(笑)

与那国馬と触れ合い(時には蹴られ)、夜はおいしいものと、どなんの60度あおって大宴会!!!
ホント楽しいツアーになりましたい(^^♪


今日もGOOD☆DIVE!















ママ450DIVおめでとう!!!
素敵な与那国の海でアニバーサリー!!!
ハンマーに祝福されて、最高の思い出になりましたねー(^^♪








出たぜ!!! ハンマー!!! 捕まえたぜ!!! ハンマー!!!















  1日目  2日目
ダイヤティ 西崎 ハンマーウェイ
ヌルガン 西崎 南の根
海底遺跡 西崎 ハンマーウェイ




inserted by FC2 system