■大忘年会

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
2017の大忘年会!
昨年は前橋店の30周年記念! そして今年は多良間店の15周年記念の忘年会です!!!

てかっ!!!(笑)

さぁ 毎年のことながら出し物満載で盛り上がっていきますよv(^-^)v
宴会開始からエンドレスのカラオケ二次会までテンションMAX!!! 当然のことながら声はざらざらに♪

コンプライアンスに引っかかり、司会者の写真は出せません(笑)
ほんとに楽しい時間です(^-^)



多良間店15周年記念のプレゼント!!!
あのカリスマガイドの素敵な写真を(笑)
ハッ!!!(笑)




ゲームは全員参加です!!!
恥ずかしいのは最初だけ!!!
てかっ!!!(笑)(^-^)









最多参加賞の表彰!
今年もデイトリップから多良間のロングステイとたくさん参加していただきました!
海を愛している姿を見るとスタッフも元気になります(^^)!


努力賞はママ!!!
ママもほんと尊敬できるダイバーです(笑)(^-^)


オッケー!バブリー!ケツカッチン!のバブリーダンス!(^^)!  毎年このグループの余興はハンパなく盛り上がります!!!
今回も爆笑させていただきました(笑)






JAWSねぇねぇずの三線♪
三線に合わせて大合唱!!! 一体感があります(^^)




2017年もほんとにありがとうございましたm(__)m
15周年を迎えられた多良間スタッフとJAWS前橋スタッフ一同感謝を込めて、御礼申し上げますm(__)m


みなさんと潜れて楽しかったです(^^♪
来年もみなさんと楽しく潜って、『一潜入魂!』で思い出をたくさん作りたいと思いますm(__)m


inserted by FC2 system