富戸

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック

今日も元気に富戸ツアー!!!

外気はだいぶ寒くなったので、いよいよドライスーツの始まり!!! まだ水温は下がりきってないのでドライなら余裕よゆう!!!

しかし・・・ しけてる・・・  水中もまきまきで透明度がさっぱりしません(泣)
水中は秋の海♪ 魚影も種類も多いし、この時期ならではのフリソデちゃん!結構群れ群れのシラコダイ!これだけシラコガいるとマンボーか!なんて期待しちゃいます!!! (^^♪ 
こまものはほとんどかなちゃんが探し当て、ストレスなくロングダイビングを楽しんできました(^^♪

今日もGOOD☆DIVE!









  Dive1:ヨコバマ   Dive2:ヨコバマ
開始 9:27 開始 11:21
終了 10:20 終了 12:12
Time 53min Time 51min
Max 17.4m Max 18.9m
Ave 8.7m Ave 10.8m
透明度 7m 透明度 7m
水温 20.6℃ 水温 20.5℃
海況 しけ 海況 しけ
天候 はれ 天候 はれ



inserted by FC2 system