CPR&FIRSTAID

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
たまには真面目に・・・ みんなはいつも真面目ですが(笑) ファーストエイドトレーニングです!!!

ダイバーとして、海を愛する人として、そしてみんなの幸せを願うものとして(笑)必要なスキル!!! そう・・・それがファーストエイド!!!

参加者の中には救急のプロの看護師さんもいて、いろいろ教わりながらトレーニング!!!

記憶があやふやだったところを思い出したり、初めてAEDを使ってみたり・・・ だいぶ自信がついて、みんなたくましくなりました!!!

最後はバッチリ『わたしは応急手当ができますので安心してください!!!』が大きな声で言えるようになりました!!! それだけかーーい(笑)(^^♪


今日はNO☆DIVE!















inserted by FC2 system