福浦

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック

台風後にカメ情報! 期待大の福浦(^^♪
今週も若手メンバー中心の講習とレギュラーたちのファンダイビングと2チームに分かれて楽しみます(^^♪

講習は現役水泳部の精鋭たちと、長野から参戦のキュートな女子!!! 若さとガッツで水中を縦横無尽に大暴れ!!! 魚影にツッコミ、端から端まで泳ぎまくり! 中性浮力もスキルもバッチリでほぼほぼ遊んだって感じ(^^♪

ファンチームはまったりと写真を撮ったり、ウミテングを見たり、口内保育を観察したりのロングダイビング!!! 

やっぱ秋の海はいい感じです(^^♪ 

今日もGOOD☆DIVE!










講習終了おめでとー!
プールからスキルもバッチリでまるでベテランダイバー!!!
次はファンダイビングを楽しみましょうねv(^^)v








  Dive1:ビーチ   Dive2:ビーチ
開始 8:33 開始 10:14
終了 9:15 終了 11:11
Time 42min Time 56min
Max 8.9m Max 9.2m
Ave 6.6m Ave 4.7m
透明度 7-10m 透明度 7-10m
水温 26.2℃ 水温 27.1℃
海況 なぎ 海況 なぎ
天候 はれ 天候 はれ



inserted by FC2 system