利島

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック

十数年以上ぶりの利島!!!
知り合いのガイドから『利島は熱い!』との情報をもらい、黒潮を求めレッツゴー!

利島は丸い島なので、流れが複雑・・・ 潮にうまく乗って、カンパチの編隊や、タカベやイサキのグルグルに巻かれていきます!!!その大きさもも規格外!!!
そして大物も続出!!! カメは1DIVで10匹以上!1.5mを超える巨大なマダラエイ!そしてハンマーとメジロ!!!
お祭り騒ぎでまだ上がりたくない!!!って感じ(^^♪

ドルフィンスイムは残念ながら不発でしたが、潜る!食べる!飲む!遊ぶ!と大満足なお泊りツアーでした(^^♪!!!

今日もGOOD☆DIVE!












かなちゃん! 300DIVおめでとー!
ハイペースで300DIV! いつもかなちゃんの写真を楽しみにしてます!
仲良しのみんなから祝福されて感動ですv(^^)v




















  1日目  2日目
亀石 ドルフィンスイム
ダイノネ  
亀石  



inserted by FC2 system