福浦

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
予報が外れるのを期待して予定通り富戸へGO(^^♪
しかし・・・ 予報通り・・・ 大雨(笑)
でも雨にへーきで濡れられることになんだか楽しみをおぼえます(^^♪

講習チームとファンチームに分かれてロングダイビング!!!
水中は季節来遊漁がいっぱい! イソギンチャクにはカクレエビ系もたくさん! イサキやネンブツのベビーたちも元気いっぱい! とってもにぎやか(^^♪

少しざわざわしている海況でも、講習チームも余裕余裕!
とっても上手です(^^♪

ファンチームもじーーっくりとカズキの特有のやらしいダイビング(笑)を堪能!マダラタルミやカマスを見ながらプチパラオ風なダイビングを楽しんできました(^^♪

今日もGOOD☆DIVE!











講習終了おめでとー!
みるみる上手になってほぼファンダイビングって感じの講習っでした!!!
次はファンダイビング!!! ボートDIVですさまじい魚影を期待してくださいv(^^)v









  Dive1:ヨコバマ   Dive2:ヨコバマ
開始 9:27 開始 11:12
終了 10:18 終了 12:08
Time 51min Time 56min
Max 7.8m Max 6.3m
Ave 6.1m Ave 8.9m
透明度 10m 透明度 10m
水温 26.3℃ 水温 26.3℃
海況 小波 海況 小波
天候 大雨 天候 大雨



inserted by FC2 system