沖縄 多良間ツアー

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
さぁ2016ミラクルアイランド!多良間ツアーです!!!

今年は台風の発生が遅くて・・・ まさか多良間ツアーにぶつかるのでは・・・ と恐れていましたが、そんな心配は全くなく、天気ピーカン!透明度もGOOD(^^♪!!!
ちょー最高です(^_^)v

当然、今年もJAWSU多良間店を貸し切って、多良間の海を一人占め(^_^)v 

海は 光さんさん! 太陽ちくちく!初日からスノーケリンググルーズにレッツゴー!
そして、連日最高の環境でのダイビング!!! 

カメはいったい何匹見たのだろうか・・・ 碧い海に無数の赤いハナゴイ・・・ 青と白の穢れのない世界・・・ 自然が織りなす砂地のアート・・・ オーロラを思わせる光のシャワー・・・ とにかくすごいサンゴ礁!!! この異空間は何度潜ってもお変わり出来ちゃいます!!!

ダイビング後はスノーケリングや真っ白なビーチで海水浴! 夜は穏やかな島から天の川もくっきりの夜空を眺めます(^^♪

最終日は焼肉BBQ&ヤシガニ&ヤコ貝&釣れたてのカツオ・・・そしてもちろん生ビールと泡盛!!!

潜って、遊んで、飲んで、食べて、騒いで、語って・・・・
笑顔!笑顔!笑顔!の素晴らしいツアーでした(^^♪

今日もGOOD☆DIVE!






























かなちゃん! プレ300DIVおめでとー!
今年は2度目の多良間です!!! プレだけどかなちゃんの愛する多良間でお祝いですv(^^)v




そしてとっておきのサプライズはこちら!
水中プロポーズ大作戦!!!
お見事OKをもらえて、婚約リングを水中でプレゼント!!!
お二人さん幸せになってて(^^)♪















  1日目  2日目
パナダイぬグー タラマブルー
かっ飛び パナリグー
癒しのドリフト サンドロード

  3日目  
ミーツぬグー  
ブルーシャイン  
サンドウェイ  



inserted by FC2 system