静浦 講習ツアー

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック

先週から台風に悩まされ・・・ ツアーは3回飛ばされ・・・ 考えに考えたすえ静浦に決定(^^♪

講習メンバーは若さあるれる4人!!! 体験をしたことがある人や水泳部!などの精鋭たちなので順調に講習も進んで水中も縦横無尽に遊んじゃいます!!!

迷走台風があるので透明度は・・・悪いです・・・ が、気持ちを切り替えスキルの練習!

バッチリ スキルも習得して、透明度は悪かったですが遊んで気持ちよくダイビングしてきました(^^♪ 

今日もGOOD☆DIVE!













講習終了おめでとー!
苦手なスキルもガッツで乗り越えてどんどんうまくなりました!!!一人前のダイバーです!
次はファンダイビングを楽しみましょうねv(^^)v











  Dive1:西回り   Dive2:東回り
開始 9:04 開始 10:48
終了 9:48 終了 11:47
Time 44min Time 59min
Max 14.3m Max 13.8m
Ave 6.7m Ave 4.7m
透明度 5m 透明度 5m
水温 23.8℃ 水温 24.4℃
海況 なぎ 海況 なぎ
天候 はれ 天候 はれ



inserted by FC2 system