■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
講習ツアーです!!! 西風がビュービューなので、岩のビーチはゆっくり練習できそうなベタなぎ!湖みたいです(^^v

講習メンバーが若い力でレッツゴー!!!
人数が多く、キッズもいるので2チームに分かれての講習です!
水中では魚群がみんなを応援してくれてます(^^v

みんな一体になって一生懸命スキル練習しているので、ついついぼく達も熱が入ります!

プールでがっちり練習したから海でのスキルもすいすいでした(^^v
次回はもっと楽しめると思いますよ(^^v

穏やかな海でのんびり潜ってきました(^^v


今日もGOOD☆DIVE!




Cカード取得おめでとう! 
みるみる上手くなって、余裕感が出まくり(笑)
こんなけできればいいダイバーになれますね! (^^v
これからはファンダイビングを楽しみましょう!!!










  Dive1:ビーチ   Dive2:ビーチ
開始 9:16 開始 11:33
終了 9:54 終了 12:13
Time 38min Time 40min
Max 8.7m Max 22.1m
Ave 5.6m Ave 7.2m
透明度 8-10m 透明度 8-10m
水温 19.9℃ 水温 20.1℃
海況 べた 海況 べた
天候 はれ 天候 はれ



inserted by FC2 system