福浦 講習ツアー

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック

天気ピーカン!ベタなぎ!透明度も最高です(^^♪

今日は講習ツアーとフォトツアー!
透明度もいいので魚影を楽しみながらスキルの練習!
講習のレディースたちもガッツでがんばります!

透明度がいいのでワイド目線で行ってたら・・・
なんと・・・ ハナタツが・・・ ピピピピ・・・ って泳いでる!さんざん写真を撮ったりして遊んで・・・ また帰り道・・・ ピピピピピってまた泳いでる!!!
イワシの大群やタカベのベビー、スズメダイなどなど夏らしい海真っ盛りでした(^^♪ 

今日もGOOD☆DIVE!







講習終了おめでとー!
どんどんうまくなって、もう一人前のダイバーです!
落ち着いてスキルもできましたv(^^)v

初ダイビングお疲れさまーー!
だんだんコツをつかんできたので次はもっと楽しめますよv(^^)v









  Dive1:キッテ根   Dive2:モンキーロック
開始 8:58 開始 11:14
終了 9:42 終了 11:59
Time 44min Time 45min
Max 25.8m Max 22.6m
Ave 16.8m Ave 15.2m
透明度 12m 透明度 8m
水温 15.2℃ 水温 15.2℃
海況 うねり 海況 うねり
天候 はれ 天候 はれ



inserted by FC2 system