30周年記念ツアー in 福浦

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
JAWSがSHOPとして始まり30年
最高のゲストと最強のスタッフに支えられ30周年が迎えられることができました(^^v
みなさんホントにありがとうございました<m(__)m>

そんな今日は、30周年記念ツアー!
せっかくのアニバーサリーなので、水中で @水中ピラミッド! A水中で『30』の人文字! を作ってみよう!と・・・

ピラミッドは大人数なのできっともわもわになってしまうかと思っていたのに、意外とバッチリ!

人文字は打ち合わせでは、中性浮力をがっちり駆使して立体的な『30』をつくろー・・・なんて計画もありました(笑)
結局、着底で・・・ ってことでしたが・・・・(笑)

ダイビングの後は、BBQ!天気も晴れてビールもすすんで最高です!
みんなで楽しく遊んできました!


スタッフ一同!『海という素晴らしいフィールドで、皆さんと素晴らしい時間を共有する』という理念のもと『海に遊ばせてもらっている』という謙虚な気持ちを持って、一潜入魂!で頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

参加された方、お祝いをいただいたみなさん!ありがとうございました(^^v

今日もGOOD☆DIVE!


ここでも『30』の人文字! よーく見て!


ゲストからまさかのサプライズフラッグのプレゼント!
感動でマスクの中が・・・ ありがと(嬉泣)













水中で『30』の人文字をつくるため、まずは水面で練習!
よーーく見てください(笑) さぁだんだん『30』にみえてきませんか(笑) (^^v



・・・そして・・・ 水中で『30』は・・・・ 早めの「OK!」・・・ つまり・・・ 失敗です(笑)

そして、とれたてのシラス!サザエ!アワビ!焼肉!カレー!もりもりのBBQの開幕!
天気もいいのでビールもすすんじゃいますね(^^v






夏といえばスイカ割り!(^^v


でも・・・ やっぱり飽きちゃいます(笑)(笑) (^^v


んで、結局水槽にどぼーーん!(笑)




  Dive1:ビーチ   Dive2:ビーチ
開始 7:51 開始 9:33
終了 8:50 終了 10:23
Time 59min Time 50min
Max 11.6m Max 10.5m
Ave 6.9m Ave 6.5m
透明度 10-12m 透明度 8-10m
水温 22.0℃ 水温 22.9℃
海況 なぎ 海況 なぎ
天候 はれ 天候 はれ



inserted by FC2 system