福浦

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
低圧の通過でいろいろ心配しましたが、意外といい感じの海です!
雨やらの影響で透明度が落ち気味なのが残念ですが、それでも10mは見えてます(^^v

水中はイシモチの口内保育がバンバン!コロダイもいい感じに群れているし、砂地もなかなか熱い(^^v 2cmのちっこいウミテングはめっちゃかわいい! クマノミもちびっこがいっぱいで南国ちっくです!
やっぱり夏は海が賑やかになりますね!

天気ぴーかんのキラキラした海を楽しんできました(^^v


今日もGOOD☆DIVE!










Cカード取得おめでとう! 
最年少コンビが素晴らしいスキルで余裕でクリア!
とっても上手なのでゆっくりダイビングできました (^^v
これからはファンダイビングを楽しみましょう!!!








  Dive1:ビーチ   Dive2:ビーチ
開始 7:51 開始 9:33
終了 8:50 終了 10:23
Time 59min Time 50min
Max 11.6m Max 10.5m
Ave 6.9m Ave 6.5m
透明度 10-12m 透明度 8-10m
水温 22.0℃ 水温 22.9℃
海況 なぎ 海況 なぎ
天候 はれ 天候 はれ



inserted by FC2 system