伊東

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
大好きな伊東! しかもシイラやマンボウはたまたマンタやジンベイの大物遭遇確率の大きい6月!の大潮後! 期待しちゃいます!!!

水中は魚の数が半端ない! イサキ、タカベ、スズメダイ、ネンブツ、メジナが壁、川になってジュータンになって見ごたえ抜群!
キンギョハナダイは火山みたいに噴き出して、オスは求愛行動を見せてくれますね(^^v

そんな中レディースの愛のある一コマも!
ほんと愛があっていいよねぇーーーー!

やっぱり海を感じるワイドダイビングはサイコー(^^v

今日もGOOD☆DIVE!







かなちゃん誕生日おめでとう! 
仲間から祝福されて、最高に幸せだね (^^v
これからもラブリーな仲間たちとたくさん思い出作ってね!!!


祝福はいつもやりすぎちゃいます (^^v









  Dive1:五島根北   Dive2:白根南
開始 9:31 開始 12:12
終了 10:11 終了 12:52
Time 40min Time 40min
Max 25.0m Max 22.1m
Ave 16.5m Ave 14.2m
透明度 7-8m 透明度 7m
水温 19.1℃ 水温 20.1℃
海況 べた 海況 べた
天候 はれ 天候 くもり



inserted by FC2 system