IOP

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
きたーーー!
夏です! 暑い! 海がとっても気持ちがいいです(^^v
海も青い! 15?20m見えててチョーいい!!!  冷たい潮が入ってきたけどね(笑)

なんだか久しぶりとなったIOP! ここんとこハンマーの出没やらBIGな話題があったので、潜っている間もずっとそわそわ・・・ 大潮だから海もにぎやか! ホンベラも昼間っから放精放卵(笑) カンパチがキビナゴにアタック! やっぱ海はいい!!!

時にはじっくり、時にはダッシュ!と楽しく潜ってきました(^^v

今日もGOOD☆DIVE!








講習初日の  くん!
初めてのダイビングはどーだったですか?
スキルもバッチリなので余裕で楽しめたと思います!
次回もがんばりましょーね (^^v








  Dive1:一の根   Dive2:ブリマチ
開始 9:35 開始 11:39
終了 10:22 終了 12:26
Time 47min Time 47min
Max 22.5m Max 18.8m
Ave 12.7m Ave 11.2m
透明度 15m 透明度 15-20m
水温 19.4℃ 水温 17.7℃
海況 べた 海況 べた
天候 はれ 天候 くもり



inserted by FC2 system