初島

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
GWツアーは1泊2日の初島! 初日は海も陸もベリーベリー穏やか! 透明度はさっぱりしてないもののまあまあ見えます(^^v ジョーフィッシュやカエアン、ウミコチョウなんかのマクロズもしっかり押さえて、かなり広範囲を泳ぎまくり!!! 翌日の海況も考慮して3DIVを楽しみました(^^v そして2日目は・・・ やはりシケシケ! 朝一は潜れそうだったのにどんどん風向きが変わり・・・(T T) こうなりゃ気持ちを切り替えて島内観光! 島をのんびり散策し、ところてん祭りもしっかり味わって大満足!

ダイビング! 海の幸で乾杯! 仲間と語らい! 島内を観光!と、めーいっぱい遊んできました(^^v

今日もGOOD☆DIVE!







ママ!400DIVおめでとう!
仲間たちに祝福されて、水中で胴上げ!
これからも存分に楽しんでください!!!





I君!30DIVおめでとう!
仲間たちにの作ったメモリアルフラッグのサプライズで祝福!!!
どんどん上手くなっているのでたくさん潜って思い出を作ってね!!





  Dive1:フタツネ   Dive2:フタツネ
開始 9:48 開始 11:56
終了 10:36 終了 12:40
Time 48min Time 44min
Max 15.8m Max 18.0m
Ave 11.2m Ave 10.0m
透明度 7-10m 透明度 7-10m
水温 17.6℃ 水温 17.8℃
海況 べた 海況 べた
天候 はれ 天候 はれ

  Dive3:フタツネ   
開始 13:41 開始
終了 14:29 終了
Time 48min Time
Max 16.9m Max
Ave 11.0m Ave
透明度 7-10m 透明度
水温 17.8℃ 水温
海況 べた 海況
天候 はれ 天候


inserted by FC2 system