トレジャーハンター in 岩

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
今週も天気ピーカン!ベタなぎのべたべた!
最高の海日和!

おととい現地から連絡が入ってアオリイカの産卵が大フィーバー!50?70パイが大産卵してるって!!!
つーわけで、富戸から予定を変更して福浦へ!
透明度は浮遊物があるものの10mくらい見えてるし、アオリイカ・・・サイコー!!!
目の前で繰り広げられる産卵やメスをめぐっての取り合いバトルも見ごたえ抜群!
今回は50分のダイビングのほとんどをアオリイカに費やしてじっくり観察したいいダイビングでした!(^^v

今日もGOOD☆DIVE!










講習修了のりゅーくん!おめでとーー!
かなり余裕も見れて楽しめたんじゃないのかな(笑)
次はファンダイビング! 最高の海を楽しみましょう!若いからたくさん経験してね!






おかえり!!!!! ミホ!
ミホの復活を仲間だけではなく、アオリイカはもちろん、ミホの大好きなアオウミウシも祝福してたね!
またたくさん潜りましょう!












  Dive1:ビーチ   Dive2:ビーチ
開始 8:27 開始 10:23
終了 9:21 終了 11:16
Time 54min Time 53min
Max 9.6m Max 9.3m
Ave 7.8m Ave 7.7m
透明度 10m 透明度 10m
水温 19.6℃ 水温 19.7℃
海況 べた 海況 べた
天候 はれ 天候 はれ



inserted by FC2 system