トレジャーハンター in 岩

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
天気ピーカン!気温も上がり最高です!
先週は透明度ガタ落ちだったので心配していましたが、良い水が来てますね(^^v 浮遊物が多いものの8mくらいは見えてます(^^) 
トレジャーハンターはゲストみんなで難題を考え、水中に隠されているお宝をGET!するゲーム!
我らJAWSチームもサザエやイセエビを大量にGET!
!さすがです!
2本潜った後は海産物BBQにビールそしてトルティーヤや焼きそば・・・とお腹いっぱい食べて夏日のいい1日を楽しんできました!(^^v

今日もGOOD☆DIVE!









講習修了のヒロくん!おめでとーー!
とんとん拍子にスキルをこなしてほとんどお楽しみダイビングな感じでした!次からはファンダイビングで魚群に巻かれましょう!

講習初日のりゅーくん!初めてのダイビングはどーだったですか?
だんだん海にも慣れていい感じになってきました!次回はもっと楽しめると思います!













  Dive1:ビーチ   Dive2:ビーチ
開始 9:43 開始 11:24
終了 10:34 終了 12:07
Time 51min Time 43min
Max 10.6m Max 20.0m
Ave 8.1m Ave 15.3m
透明度 8m 透明度 7-8m
水温 19.0℃ 水温 19.7℃
海況 べた 海況 べた
天候 はれ 天候 はれ



inserted by FC2 system