網代

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
毎週毎週 低気圧・・・ まいっちゃうね!
でも黒潮も注入されてきてるので期待大で!
マンボー久しぶりにでねぇかなぁ・・・なんて思いながら網代へレッツゴー!

風が吹いていますが、潜ってしまえば透明度もサイコー!ビッグでダイナミックな根がどーーーんってそびえたち、どでかいウチワがゆらゆらゆれて・・・ワクワクがとまりません(^^♪ マクロ、ワイド、地形と楽しみ方もいろいろ! しかも船がシートで囲われているから寒さ知らずだし、施設もジャグジーや室内機材干場まであっていたれりつくせり(^^♪ 

JAWSレディースたちの愛のあるシーンの1ページにもお付き合い出来て心がほっこりした1日でした(^^♪
ほんとス・テ・キ(^^♪


今日もGOOD☆DIVE!



















SP修了おめでとーー!
どんどんステップアップしていて、もうベテランの域に!
期待してますよv(^^)v




やまちゃん誕生日おめでとーー!
みんなに祝福されて最高の誕生日だねv(^^)v
これからもみんな仲良く潜ってねv(^^)v










  Dive1:キッテ根   Dive2:モンキーロック
開始 8:58 開始 11:14
終了 9:42 終了 11:59
Time 44min Time 45min
Max 25.8m Max 22.6m
Ave 16.8m Ave 15.2m
透明度 12m 透明度 8m
水温 15.2℃ 水温 15.2℃
海況 うねり 海況 うねり
天候 はれ 天候 はれ



inserted by FC2 system