XMASツアー in 岩

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック

一足早いXMASツアー!!!
海は青く!天気よし!凪よし!魚影よし!と最高のクリスマス(^^♪  
水中はサンタクロースの群れ(笑)トナカイ、ピエロと華やかに衣装をまとって賑やかに潜ります(^^♪
みんなサンタさんから3万円の商品券や4万5千円の高級インナーなど素敵なプレゼントをもらって笑顔が出ちゃいますね(^^♪
魚影もものすごいです!!! 相変わらずキンギョハナダイは真っ赤か!!! タカベが塊になって雨のように注いできます!!!ガラスハゼやオルトマンなんかのマクロに目をやりながら振り向けばスズメダイの群れ群れ群れ!!!
12月だというのに陸も海もまだまだ暖かく最高(^^♪

青い海でいいクリスマスをみんなで楽しんできました(^^♪

今日もGOOD☆DIVE!












講習のS君お疲れさま!!!
体験を何度もしているだけあって、スキルばっちりでした(^^♪
次回も頑張りましょうね(^^♪













  Dive1:ビーチ   Dive2:化け根
開始 8:27 開始 10:52
終了 9:26 終了 11:49
Time 59min Time 57min
Max 10.4m Max 20.0m
Ave 7.8m Ave 12.9m
透明度 12m 透明度 15m
水温 19.5℃ 水温 19.6℃
海況 なぎ 海況 なぎ
天候 はれ 天候 はれ



inserted by FC2 system