■大忘年会

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック
30周年の大忘年会!
今年は現役バリバリのダイバーから、往年の名ダイバー、バブル世代ダイバーまでJAWSの歴史を彩るみなさんが大集合v(^-^)v
同窓会みたいでスタッフも懐かしく思い出話に花が咲きます♪
そして、今年も当然のことながら大盛り上がり!
最多参加賞&努力賞の表彰からはじまり、最強軍団の余興とJAWSねぇねぇずの三線 そして、世代を超えたゲーム!!!・・・ ほんと 楽しい時間です(^-^)


2次会は当然ホテルのラウンジを朝まで貸切です!カラオケはみんなの隠れた一面がでてほんと楽しい(^^)

2016の最後も大勢の皆さんと盛り上がり、JAWSらしい楽しいひと時をみんなですごせました(^^)




司会はPこーたろう&ちぇるちぇるらんどから来た、SHUちぇる(^^)


最多参加賞の表彰!
見事1位に輝き、10万円券を手にしたのは・・・
一体何年連続になるのでしょうか!!!
かなちゃん&なつこでした! おめでとー!(^^)!



努力賞はママ&Hくん!
ベテランダイバーのお二人です(^-^)




ゲームは全員参加です!!!
バブル世代も・・・・
『おったまげーー!!!』って盛り上げてくれます(^-^)




器材の組み立てゲームは・・・ さすが、歴代インストラクターチームが大活躍(笑)
























今年の流行からバブル時代の流行まで盛り込んだ余興・・・・ 最後は『祝30周年!』・・・ あいがあるねぇ!!! 嬉しかったです!ありがとう!(^^)!






JAWSねぇねぇずの三線♪
三線に合わせてカチャーシ!!! 一体感があります(^^)!





2016年もほんとにありがとうございましたm(__)m
スキー場でもマスクとフィンを手放さないほどダイビングを愛しているJAWS前橋 & JAWSU多良間 スタッフ一同感謝を込めて、御礼申し上げますm(__)m


みなさんと潜れて楽しかったです(^^♪
来年もみなさんと楽しく潜って、思い出をたくさん作りたいと思いますm(__)m


inserted by FC2 system