潜り納め 伊東ツアー

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック

今年最後の潜り納めツアー!!!
2016最後はみんな大好き伊東で決まり!!!
水中はやっぱりやっぱすごい!!! 
クリスマスにふさわしくキンギョハナダイは真っ赤か!!! イサキやタカベがビュンビュン固まって、回遊魚もぐるぐり・・・複雑な地形は潮が複雑に動いて、魚たちの活性もすんごいことになってます♪

2016もホントに楽しく皆さんと潜ることができました(^^♪あらためてみなさんありがとうございました<m(__)m>

2017もぶっ飛んで騒いでいきたいと思いますので、みなさんも存分に遊びに来てください!!!
1年間ありがとうございました(^^♪

今日もGOOD☆DIVE!








講習終了おめでとー!!!
スキルもホントにうまいので、いっぱい楽しめたんじゃないかな!!!
これからはファンダイビングを楽しみましょうね!!!
奥さんと潜りに来てくださ(^^)/






  Dive1:白根南   Dive2:白根中
開始 9:21 開始 11:44
終了 9:58 終了 12:30
Time 37min Time 46min
Max 25.6m Max 21.4m
Ave 15.6m Ave 12.5m
透明度 15m 透明度 15m
水温 17.6℃ 水温 17.6℃
海況 小波 海況 小波
天候 はれ 天候 はれ



inserted by FC2 system