講習ツアー

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック

低気圧通過で北東の風がまだ残りそうなので、穏やかそうな海を求めてポイント変更!
ちょっと前から入ってきている黒潮の分流のおかげで、まだまだそんなに寒くないし水もいいです(^^♪
魚影も秋っぽく固まっていて見ごたえ抜群! ボートダイビングだったら最高だろーな(^^♪

講習もだいぶ落ち着けたので自信が出たんじゃないのかなv(^^v 

今日もGOOD☆DIVE!






ちびっこのクマノミちゃん!!! かわいいぜ!!!




不安さも克服してついに念願のダイバーに!!!
これからはファンダイビング! 潜るたびに上手になりますよ!!
おめでとーーーーー!!!

これからの最高の季節の海を今度はファンで楽しんでください(^^♪ 








  Dive1:ビーチ   Dive2:ビーチ
開始 7:51 開始 9:58
終了 8:57 終了 10:55
Time 58min Time 57min
Max 9.4m Max 9.1m
Ave 6.9m Ave 5.9m
透明度 10-12m 透明度 10-12m
水温 23.2℃ 水温 23.1℃
海況 小うねり 海況 小うねり
天候 くもり 天候 くもり



inserted by FC2 system